2022年03月16日
gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画
小旋回ではしっかり寝かしこんで前輪ブレーキを使いフロントに荷重を乗せるのと
同時に車体を起こしながら前輪を切れ込ませて(これをすると寝かし混んでいた車体が立ち上がる)
旋回するのがセオリー。
だがsc79ではしっかりとした寝かし込みをしようとすると
バンク角が浅いので上記のような動きが難しい、
そもそもそのような事を求めない車輌と言われる方もいますが
R1250は可能です。
R1250との一番の差はシリンダーの最低地上高。
エンジン位置を上げてでもバンク角の確保ができると
旋回性が格段に良くなる。
期待している。
バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う
2021年モデル 中古車
あけましておめでとうございます
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定
時代はATと電子制御
2021年モデル 中古車
あけましておめでとうございます
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定
時代はATと電子制御
Posted by ゴリマル at 17:00│Comments(1)
│gl1800 ツァー dct 2020
この記事へのコメント
R1250と比べても...
コンセプトが違うから仕方ないのでは?
BMWでも同じ感じのあるがホンダの双鳥鎖骨サスでコンバインドブレーキなのでできることできないことがあると思いますけどね。
用途に合わせて乗るもの選べばいいだけですしw
コンセプトが違うから仕方ないのでは?
BMWでも同じ感じのあるがホンダの双鳥鎖骨サスでコンバインドブレーキなのでできることできないことがあると思いますけどね。
用途に合わせて乗るもの選べばいいだけですしw
Posted by うさぎさん at 2023年05月24日 08:40