2019年01月16日
白バイとの雑談
ここの所、所要で警察署に出向いております。
お互いの意見に隔たりがありまして
意見を求めたり求められたりしておりました。
待合で待っている間に
偶然顔見知りの方がいまして
お話させていたのですが
GLの重量とか操舵性を聞かれました。
CB1300Pが装備後350kgぐらいだとおっしゃっていました、
GLが乾燥417kgオイル、水、燃料その他合計で500を少し切るぐらいと
言ったら驚かれていました。
そこで直列パイロンのお話をしてみたのですが
端に寄せれるだけ寄せているとの事でした。
※4.5m間隔
GL4.5mでは速度が出ないんですね、
バンクさせるとすぐにパイロンにヒットします。
対策聞いてみましたが
「車幅があり車重もあるのでどうしていいのかわからない」
とのご返答でした。
CB1300Pもタイム狙ってちょっと内側に寄せるとすぐにヒットだそうです。
大型になるとパイロンが近くなりますね。
お互いの意見に隔たりがありまして
意見を求めたり求められたりしておりました。
待合で待っている間に
偶然顔見知りの方がいまして
お話させていたのですが
GLの重量とか操舵性を聞かれました。
CB1300Pが装備後350kgぐらいだとおっしゃっていました、
GLが乾燥417kgオイル、水、燃料その他合計で500を少し切るぐらいと
言ったら驚かれていました。
そこで直列パイロンのお話をしてみたのですが
端に寄せれるだけ寄せているとの事でした。
※4.5m間隔
GL4.5mでは速度が出ないんですね、
バンクさせるとすぐにパイロンにヒットします。
対策聞いてみましたが
「車幅があり車重もあるのでどうしていいのかわからない」
とのご返答でした。
CB1300Pもタイム狙ってちょっと内側に寄せるとすぐにヒットだそうです。
大型になるとパイロンが近くなりますね。