2019年01月30日
スズキ SW-1 試乗
日曜日練習に行ったら数名が集まっていました。
そして
練習を誰ひとりしていませんでした。
みんなが取り囲んでいたのは
伝説の名車(発売当時は迷車)
スズキsw-1
はじめて近くでマジマジと拝見させて頂きました。
単気筒なのに排気管2本の4バルブ
ベルト駆動
ミッションですが一番上がNで押し込んで1.2.3.4.5
シートの下に燃料タンク
リアサイドにGLと同じようなトランク
燃料タンクがあるべき所は半キャップ程度なら入ると思われる
メットイン。
上下2連の後部ウィンカー
リアにバンパーがありました。
試乗しました、
前輪の動きにかなりの安定があります、
切れ込む事がなく直進安定性重視タイプです。
おっさんの参加比率が多かったのでみなさん
同じ質問を時間差で(バラバラの時間で来たので)
時間が取られるのと
アイドリングアジャストスクリューとか燃料コックなど
おっさん大好きアイテムがてんこ盛りのバイクでして
もう練習会どころではなく
お披露目会になってしまいました。
練習なしで海際の曇り空、風がピューピュー吹いていましたが
とても楽しいひと時をすごす事ができました。
鼻水が少し出ましたが・・(笑)
そして
練習を誰ひとりしていませんでした。
みんなが取り囲んでいたのは
伝説の名車(発売当時は迷車)
スズキsw-1
はじめて近くでマジマジと拝見させて頂きました。
単気筒なのに排気管2本の4バルブ
ベルト駆動
ミッションですが一番上がNで押し込んで1.2.3.4.5
シートの下に燃料タンク
リアサイドにGLと同じようなトランク
燃料タンクがあるべき所は半キャップ程度なら入ると思われる
メットイン。
上下2連の後部ウィンカー
リアにバンパーがありました。
試乗しました、
前輪の動きにかなりの安定があります、
切れ込む事がなく直進安定性重視タイプです。
おっさんの参加比率が多かったのでみなさん
同じ質問を時間差で(バラバラの時間で来たので)
時間が取られるのと
アイドリングアジャストスクリューとか燃料コックなど
おっさん大好きアイテムがてんこ盛りのバイクでして
もう練習会どころではなく
お披露目会になってしまいました。
練習なしで海際の曇り空、風がピューピュー吹いていましたが
とても楽しいひと時をすごす事ができました。
鼻水が少し出ましたが・・(笑)