2021年11月01日
紫雲出山ショートツーリング
紫雲出山までショートツーリング


寒かった、展望台に止めてすぐに寒いと感じました。
もう秋が深いですね。
ここは片側1車線の道が続きますが楽しいコーナーの連続です。
SC68で来ましたが2速固定が丁度良いです。
vストローム1000も2若しくは3速が丁度良いです。
相変わらずヒラヒラ倒れ込みます。
不安もありません。
GLと比べると振動は大まかな振動が出ます、
細かな振動のGLとは違います。
アクセルワークはsc68と同じような感じで
sc79で2速固定するとアクセルワークがシビアになるような事はありません。
※SC79の低速ギア固定した時のイメージは直4ロードのエンジンと同じ感覚
Vツインの特徴でしょうか?
それともそう言う設定でしょうか?
SC68と同じような感覚で使いやすかったです。
※走行100km未満の為アクセルをあまり開いておりません。


寒かった、展望台に止めてすぐに寒いと感じました。
もう秋が深いですね。
ここは片側1車線の道が続きますが楽しいコーナーの連続です。
SC68で来ましたが2速固定が丁度良いです。
vストローム1000も2若しくは3速が丁度良いです。
相変わらずヒラヒラ倒れ込みます。
不安もありません。
GLと比べると振動は大まかな振動が出ます、
細かな振動のGLとは違います。
アクセルワークはsc68と同じような感じで
sc79で2速固定するとアクセルワークがシビアになるような事はありません。
※SC79の低速ギア固定した時のイメージは直4ロードのエンジンと同じ感覚
Vツインの特徴でしょうか?
それともそう言う設定でしょうか?
SC68と同じような感覚で使いやすかったです。
※走行100km未満の為アクセルをあまり開いておりません。
Posted by ゴリマル at 17:00│Comments(0)
│Vストローム1000ABS