2011年09月08日
GL1800 ターボ 0-100
Honda Goldwing gl1800 "TURBO" 0 to 100 mph test run

ターボの0-100です、100kmまではノーマルより少し早いぐらでしょうが
Gはかなりの差があるんでしょうね!
なにより音がカッコいいです^^)
ブースと圧どのくらいか知りたい・・・!(^^)!

ターボの0-100です、100kmまではノーマルより少し早いぐらでしょうが
Gはかなりの差があるんでしょうね!
なにより音がカッコいいです^^)
ブースと圧どのくらいか知りたい・・・!(^^)!
Posted by ゴリマル at 17:46│Comments(4)
│0-100加速
この記事へのコメント
GL1800は シャフトドライブですか?
Posted by ひめ太郎
at 2011年09月08日 23:24

シャフトです、
このクラスになるとチェーンはほとんどありません、
HDがベルトです、
BMのRに乗っている方が傾く(回転方向)と言われましたが
K1600に試乗した時には感じられませんでした。
メンテナンス考えるとシャフトが良いですね。
このクラスになるとチェーンはほとんどありません、
HDがベルトです、
BMのRに乗っている方が傾く(回転方向)と言われましたが
K1600に試乗した時には感じられませんでした。
メンテナンス考えるとシャフトが良いですね。
Posted by ゴリマル
at 2011年09月09日 09:26

シャフトドライブ 以前乗ってたんですが メンテナンスフリーの点が良いですね
チェンジでの機械感があったような気がしました。
チェンジでの機械感があったような気がしました。
Posted by ひめ太郎
at 2011年09月10日 00:29

実はシャフトドライブに乗った事がありません(ちょっと借りたくらいはありますが・・)
チェーンとベルトが主です。
チェーン引きも近年しなくて良いモデルがほとんどですのでチェーンも進化してますね。
チェンジに関しては30年以上前のカワサキ、スズキあたりがガチャンコミッションでギア抜けしたりひどかったですね、
今は改善されているんでしょうが・・?
チェーンとベルトが主です。
チェーン引きも近年しなくて良いモデルがほとんどですのでチェーンも進化してますね。
チェンジに関しては30年以上前のカワサキ、スズキあたりがガチャンコミッションでギア抜けしたりひどかったですね、
今は改善されているんでしょうが・・?
Posted by ゴリマル
at 2011年09月10日 23:27
