2012年01月12日
新型gl1800 後退装置
操作方法(個人的にしている方法です)
1 エンジン始動(N)
1 REV(後退スイッチ)プッシュ
(この後表示が出て来るまで少し待ちがあります、1-2秒)
1 セルスイッチを押します
平坦地では問題ありません。
少しのカントがついているとセルモーターの回転が下がります・・
そして苦しそうな音になります・・(>_<)
変わった使い方として坂道でバックする時(下がる方が下りの場合)
Nにしてクラッチを離してブレーキ解除すれば惰性でさがりますよね!
ここでREVONにしてセル押します
押している間のみ下がります、
セルから手を離すと止まります(もちろんブレーキなしです)
セルモーターと後輪が直結されていますので上記現象がおこります。
意外と便利です。
1 エンジン始動(N)
1 REV(後退スイッチ)プッシュ
(この後表示が出て来るまで少し待ちがあります、1-2秒)
1 セルスイッチを押します
平坦地では問題ありません。
少しのカントがついているとセルモーターの回転が下がります・・
そして苦しそうな音になります・・(>_<)
変わった使い方として坂道でバックする時(下がる方が下りの場合)
Nにしてクラッチを離してブレーキ解除すれば惰性でさがりますよね!
ここでREVONにしてセル押します
押している間のみ下がります、
セルから手を離すと止まります(もちろんブレーキなしです)
セルモーターと後輪が直結されていますので上記現象がおこります。
意外と便利です。
Posted by ゴリマル at 20:29│Comments(0)
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