2017年04月27日

ハーレーダビッドソンCVOとの比較

ハーレーダビッドソン2017 CVO™ Limited

レイク(度) 26キャスター角の事です

ホイールベース 1,625 mm

GL1800
軸距(mm)(ホイルべース)1,690

キャスター角(度)29° 50′

USの動画を見てると軽快そうにコースを走ってます。

重量はGLより少し軽いようですが(油脂類を含めて)ほぼ同じ

ホイルベースが短くキャスターも縦っていますのでHDの方が

スラロームでは扱いやすいようです。

※上記以外は考慮しておりません。

HDの方、特にウルトラな方は操舵性に対するご不満を述べられる事が

ございますが動画を見たり数値を比較した限りにおいては

低速での運動性はGLより良いように思われます。

同じカテゴリー(他車比較)の記事画像
BMW K1600 グランドアメリカ
凍ってるねマーク
ソフト99黒専用ワックス
この価格信じられますか
BMW R 18 Transcontinental
BMW R1250RT 
同じカテゴリー(他車比較)の記事
 自家用車は6ヶ月点検無料 (2022-04-01 17:00)
 世間はよく見ています (2022-03-29 17:00)
 背もたれがないと加速時身体が後ろに持っていかれる (2022-03-17 17:00)
 BMW デジパネ (2022-03-10 17:00)
 ホンダはなぜ直列4気筒のDCTを出さない? (2022-03-07 17:00)
 BMW K1600 グランドアメリカ (2022-02-18 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーレーダビッドソンCVOとの比較
    コメント(0)