2022年03月29日

世間はよく見ています

通勤車輌

クロスカブ110 邪魔者扱い
先頭に出ても出足でかぶせてくるヤツが多かった

セロー250 まだ強引な割り込みがある
同上でしたが随分確率は下がった

Vストローム1000 ほぼ割り込み無し
かぶしてこられても余裕で前に出れる
一度こうなると次からは引いてくれる

GL1800 引かれる
急ブレーキ注意

通勤時はほぼ同じ時間帯

おのずと強引に出てくるヤツは覚える。

同じカテゴリー(他車比較)の記事画像
BMW K1600 グランドアメリカ
凍ってるねマーク
ソフト99黒専用ワックス
この価格信じられますか
BMW R 18 Transcontinental
BMW R1250RT 
同じカテゴリー(他車比較)の記事
 自家用車は6ヶ月点検無料 (2022-04-01 17:00)
 背もたれがないと加速時身体が後ろに持っていかれる (2022-03-17 17:00)
 BMW デジパネ (2022-03-10 17:00)
 ホンダはなぜ直列4気筒のDCTを出さない? (2022-03-07 17:00)
 BMW K1600 グランドアメリカ (2022-02-18 17:00)
 他社はどうしてATを出さない? (2022-02-04 17:00)

この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~

それ、あるあるですよね~。

でも逆の立場になったら、フラフラ不安定に走る(しかも道の真ん中)
原付なんかは確かに目の前を走られると辛いので抜きたいですよね~。

見た目はカブも同類ですから強引に抜くヤツ出ても不思議じゃ無い。

今日はカブに乗ったけど抜かれまくりでした。慣らし中なので法定速度
程度しか出ないし加速も悪い。そりゃ~抜きますよね~。

確かに大型に乗ると減りますね。そりゃ見た感じパワーで負けそうなので
抜く意欲落ちるでしょう。やっぱり見た目は大事(^_^;)
Posted by [武] at 2022年03月29日 17:33
[武]さん

こんばんわ~。

反対の立場ならそうなりますね(^_^)

仕事で軽に乗る事がありますが

そりゃ酷い割り込みされます、やはり見た目ですね!
Posted by ゴリマルゴリマル at 2022年03月29日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世間はよく見ています
    コメント(2)