2017年05月30日
山岳部下り
何度もありましたが
ブレーキングポイントが他車より早い。
角度(カント)が増して2速を使っていても前車に迫ってしまう。
1速では回転数が高くなりすぎて扱いにくい。
単独行動なら
アクセルONで突っ込んで
ブレーキング、アクセルONが使えるが集団走行では使えない。
GLはやはり特殊なバイクなんだなと思わされる時です。
ブレーキングポイントが他車より早い。
角度(カント)が増して2速を使っていても前車に迫ってしまう。
1速では回転数が高くなりすぎて扱いにくい。
単独行動なら
アクセルONで突っ込んで
ブレーキング、アクセルONが使えるが集団走行では使えない。
GLはやはり特殊なバイクなんだなと思わされる時です。
Posted by ゴリマル at 22:16│Comments(0)
│ひたすらどうでもいいうんちく