2017年05月30日

山岳部下り

何度もありましたが

ブレーキングポイントが他車より早い。

角度(カント)が増して2速を使っていても前車に迫ってしまう。

1速では回転数が高くなりすぎて扱いにくい。

単独行動なら

アクセルONで突っ込んで

ブレーキング、アクセルONが使えるが集団走行では使えない。

GLはやはり特殊なバイクなんだなと思わされる時です。



同じカテゴリー(ひたすらどうでもいいうんちく)の記事画像
練習 1時間 初ステップ着地
gl1800 フルバンク
初8の字
久々の練習
リアタイヤの皮むき完了
朝 練習してたら15分で追い出された
同じカテゴリー(ひたすらどうでもいいうんちく)の記事
 旋回が怖かった (2022-05-23 17:00)
 仮免許 学科試験を受けてみた(問題集で) (2022-02-15 17:00)
 女性白バイ隊員が教える「正しい乗車姿勢」 (2021-05-19 17:00)
 びびって速度が出ていない だから転倒する (2021-05-06 17:00)
 ワタシも同じように転けました 数え切れないほど (2021-05-05 17:00)
 GLでの練習方法 1 (2021-04-11 19:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山岳部下り
    コメント(0)