2020年06月04日

爆発的なパワーはない3車

BMW Kシリーズの直6 160馬力

BMW R1250 水平対向 136馬力

ホンダ GL1800 水平対向6気筒 126馬力

どれも国産4気筒200馬力クラスのような爆発的なパワーはない。

「そんなにスピード出さないよ」

「年だし」

「ほどほど走れば良いよ」

すべて言い訳です、

ツアラーと言えど高性能なエンジンを搭載していて欲しい。

それがワタシの本心なんです。

ホンダもBMWもおとなしいエンジンでタンデムツアラー作るのじゃ無くて

ハイパワーのツアラー作ってくれないかな?

SC47,sc68のエンジンなんて排気量考えたら驚くほど走りません、

BMWのK1600GTLも160馬力が嘘と思えるほど速度上がりません。

理想は

GLとかKグランドアメリカに大排気量高性能エンジンのAT

アクセル一発で爆発的にパワーを味わいたい。

たとえ使えなくても使わなくとも。

良い子ぶるじいちゃんにはなりたくないから。

夢なんですよ、学生時代CBX1000とかKZ1300に憧れたように、

惚れ込んで買いたいんです。

本音です。

出たらディラーに行ってこう言います。

「僕にそのバイクを売って下さい、大切にしますのでお願いします」って

にやけた顔しながら頭下げて行きますので。

同じカテゴリー(他車比較)の記事画像
BMW K1600 グランドアメリカ
凍ってるねマーク
ソフト99黒専用ワックス
この価格信じられますか
BMW R 18 Transcontinental
BMW R1250RT 
同じカテゴリー(他車比較)の記事
 自家用車は6ヶ月点検無料 (2022-04-01 17:00)
 世間はよく見ています (2022-03-29 17:00)
 背もたれがないと加速時身体が後ろに持っていかれる (2022-03-17 17:00)
 BMW デジパネ (2022-03-10 17:00)
 ホンダはなぜ直列4気筒のDCTを出さない? (2022-03-07 17:00)
 BMW K1600 グランドアメリカ (2022-02-18 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆発的なパワーはない3車
    コメント(0)