2020年11月20日

よって西土佐 昼食

港を出て1時間船酔いの続きでなんともふわふわするそうで(娘)

人生初ソルマック
※本人希望で購入、ワタシも飲んだことありません。
よって西土佐 昼食
一口飲んで「捨てる」と言い出した。

もったいない世代で育ったワタシは「飲んだ」

ゲロ吐きそうなほど変な味がした、385円が吐いたらもったいないと思い飲み込んだ;

間違いの元だった。

道の駅 よって西土佐で昼食

ワタシ 野菜ラーメン→完食
※食べてる最中ソルマックの匂いが胃から上がってくる、ラーメンの味が変、マジ勘弁!
よって西土佐 昼食


娘 四万十牛野菜炒め→肉だけ食べて他ポイ
※こいつ船酔いを引きずってるらしい
よって西土佐 昼食


なんたる贅沢なヤツだ!

ポカリにしとけば良かったかも。

ちょっと出発前にケーキを娘と半分こしたが

ソルマックの匂いにやられて正常な味の判断ができません!

よって西土佐の食堂の方、味わかりませんでした。

ごめんなさい。





Posted by ゴリマル at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よって西土佐 昼食
    コメント(0)