2021年10月10日
次期愛車はこれが本命
鈴菌、スズキン、すず菌
Vストローム1000XT ABS Vストローム1000ABS
Vストローム1050XT / Vストローム1050を最初検討しましたが
オールデジタルメーターは嫌いです。
エンジン回転計は針でしょう!
装備としてはVストローム1050XT が良いのですが
メーターパネルだけが好きになれません。
車重233kgですがGLより100kgほど軽い(SC68比較)
本命な理由
1 Vストロームはスリムで通勤に向いている、乗ってみた(またがっただけ)がスリムで軽快そうだった
2 パワーがある、動力性能に関してGL(SC79)と同等レベル
3 BOXがに合う
4 通勤快速になれる
5 一度は乗りたかったL型Vツインエンジン
※1.2.4.6と乗ったがVツインは乗った事がなかった
買うなら洗車が楽なキャストホイールのVストローム1000ABS
狙いは最終モデルの2019年式とした。
画像はフルパニア2019年モデル

Vストローム1000XT ABS Vストローム1000ABS
Vストローム1050XT / Vストローム1050を最初検討しましたが
オールデジタルメーターは嫌いです。
エンジン回転計は針でしょう!
装備としてはVストローム1050XT が良いのですが
メーターパネルだけが好きになれません。
車重233kgですがGLより100kgほど軽い(SC68比較)
本命な理由
1 Vストロームはスリムで通勤に向いている、乗ってみた(またがっただけ)がスリムで軽快そうだった
2 パワーがある、動力性能に関してGL(SC79)と同等レベル
3 BOXがに合う
4 通勤快速になれる
5 一度は乗りたかったL型Vツインエンジン
※1.2.4.6と乗ったがVツインは乗った事がなかった
買うなら洗車が楽なキャストホイールのVストローム1000ABS
狙いは最終モデルの2019年式とした。
画像はフルパニア2019年モデル
Posted by ゴリマル at 17:00│Comments(0)
│その他