2022年07月24日

値引きばかり言う客 クレーマー 売らなくてもいい

お客さん1人にかける時間を考えて

同じ事を繰り返して言うクレーマーや

値引きをしつこく迫る客には売らなくて良い。

ディラーの方針です。

1時間かけて売れなく3時間かけて売れなくて営業マンが疲弊して1日が終わった。

1時間で商談が完結して売り上げになった。

前者に例え売れても後々のメンテにも時間がとられ疲弊する事が見えている。

だから効率よく気持ちよく過ごせる後者に注力しなさい。

在庫車はない、納品までに時間は必要になる。

これからは客も色分けされる時代です。

間違っても「私お客様」的な態度や言論は控えないと欲しい車輌が入手しにくくなるかも。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町店
シウンカフェ
栗林公園 秋のライトアップ
瀬戸芸最終日 めおん 乗りすぎ
ASUKAⅡを見に行く
PRONTO モーニング
同じカテゴリー(その他)の記事
 通勤に欲小型小型 (2023-03-15 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町店 (2022-12-24 17:00)
 シウンカフェ (2022-12-18 17:00)
 ハイエース標準 ガソリン2.0L、4AT乗ってみた (2022-12-09 17:00)
 定年後の長距離バイクツーリング (2022-12-03 21:59)
 栗林公園 秋のライトアップ (2022-11-27 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
値引きばかり言う客 クレーマー 売らなくてもいい
    コメント(0)