2013年08月12日
コブラ トライオーバル
http://www.cobrausa.com/index.php
トライオーバルを検討されている方
US コブラのHPで新型対応になっていません。
取り付けされてる動画もありますので?ですが
要注意です。
ちなみに旧型と新型ではマフラーの長さが違います(不確定ですがほぼ間違いないようです)

トライオーバルを検討されている方
US コブラのHPで新型対応になっていません。
取り付けされてる動画もありますので?ですが
要注意です。
ちなみに旧型と新型ではマフラーの長さが違います(不確定ですがほぼ間違いないようです)

Posted by ゴリマル at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも見てます、ゴリマルさん。
ちょっと話題が遡ってしまいますが、2速で100km/hまでもっていき、3速に入れてアクセル戻したら、ゴリマルさんが長く戦っていらっしゃった例の症状出ました。
当方、キロ数は10600kmです。
今まで出てなかった症状です。
アクセル戻した時、リアが「ガクン、ガクン・・」と断続的にエンジンが死んだような減速感があります。
やっぱりホンダが言う答え「みんな同じです」が今わかりました。
私もこれが今後続くようならドリームにクレーム入れます。
今、症状が出始めたばかりなので、今後頻発して現れる可能性高いです。
なんかゴリマルさんが気分悪い幕引きで完了形の話を蒸し返すようですいませんでした。
ただ報告したかっただけです。悪く思わないでください。
ちょっと話題が遡ってしまいますが、2速で100km/hまでもっていき、3速に入れてアクセル戻したら、ゴリマルさんが長く戦っていらっしゃった例の症状出ました。
当方、キロ数は10600kmです。
今まで出てなかった症状です。
アクセル戻した時、リアが「ガクン、ガクン・・」と断続的にエンジンが死んだような減速感があります。
やっぱりホンダが言う答え「みんな同じです」が今わかりました。
私もこれが今後続くようならドリームにクレーム入れます。
今、症状が出始めたばかりなので、今後頻発して現れる可能性高いです。
なんかゴリマルさんが気分悪い幕引きで完了形の話を蒸し返すようですいませんでした。
ただ報告したかっただけです。悪く思わないでください。
Posted by ma at 2013年08月13日 21:13
maさん
こんばんわ、ワタシ症状がひどくなりつつあります。
減速でエンブレを強く使う時に高い頻度で出ます。
今日もIC出口でECT前で5-4-3としましたが
3でギアが抜けて少しの間空走後2に入りリアがスリップしました。
予想できていたので驚いたりしないで対処できましたが
リアのお連れさんはあわてたようです。
現在1万キロ手前です。
こんばんわ、ワタシ症状がひどくなりつつあります。
減速でエンブレを強く使う時に高い頻度で出ます。
今日もIC出口でECT前で5-4-3としましたが
3でギアが抜けて少しの間空走後2に入りリアがスリップしました。
予想できていたので驚いたりしないで対処できましたが
リアのお連れさんはあわてたようです。
現在1万キロ手前です。
Posted by ゴリマル
at 2013年08月16日 00:38
