2014年10月14日

台風19号と角島ツーリング

3人で記念撮影

台風19号と角島ツーリング

他の人が撮っている画像と比べて色が(海)チョイと変 台風の影響かな?

台風19号と角島ツーリング

サーフィンをしてた、台風の影響で波が荒いからいいのかな?

台風19号と角島ツーリング

途中のちょっと止まれる場所

台風19号と角島ツーリング

カメラ小僧の出番 パンクの1眼レフのご登場! もちろん運搬はGL・・・

台風19号と角島ツーリング

風が強くて髪の毛がこの状態

台風19号と角島ツーリング

立ってられない(ピントがズレる)くらい強い風なので座り込んで
(この画像はもれなくワタシの指入りとなりました・・)

台風19号と角島ツーリング

灯台Pに自家用車表示はありますが2輪表示がないので路駐

台風19号と角島ツーリング

灯台、なんとなく男木島灯台に似てる

台風19号と角島ツーリング

海岸で家族揃って記念撮影
(1眼レフのおじさんにガン見された、たぶん娘の1眼レフ)
台風19号と角島ツーリング

姉のカメラに対抗してスマホで笑いをとる妹

台風19号と角島ツーリング

腹減ったコールで島外を提案したが即時却下された

今すぐメシにすると女は譲らない!3対1で負け

潮風の島 角島(食事所)5組待ってご入場

台風19号と角島ツーリング

食べてる時はご機嫌な奴らヽ(・∀・)ノ

台風19号と角島ツーリング

希望したうに丼が売り切れでやけ食いする方・・(^O^)

台風19号と角島ツーリング

ワタシはさしもりのみ、炭水化物抜きの焼け石に水ダイエットヽ(・∀・)ノ

台風19号と角島ツーリング

400円アイスを4人で分ける、言い訳ダイエット

何事も言い訳は大切だ^^?

台風19号と角島ツーリング


駐車場で6ダボ(CBR600RRコニカミノルタ)が250ccですか?と言われて

むくれるシーンがあったがカメラが間に合わなかった・・プププ!

台風19号と角島ツーリング


予想は混雑で動けないでしたが食事以外はほぼ混雑なし

台風の影響でしょうか?風はかなり強かったですね。


同じカテゴリー()の記事画像
紫雲出山お散歩ツーリング
ニューサンピア坂出
喜多方ラーメン 西宝町支店
県内東から西に向けて
玉藻公園 無料開放
JR四国 観光列車 四国まんなか千年ものがたり
同じカテゴリー()の記事
 紫雲出山お散歩ツーリング (2022-06-21 17:00)
 ニューサンピア坂出 (2022-06-08 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 37度の温泉 (2022-05-30 17:00)
 知床の観光船 20年前に乗り損ねてました (2022-04-25 17:00)
 県内東から西に向けて (2022-04-03 18:10)

Posted by ゴリマル at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
家族で楽しそうですね~(^^)/

うらやましいです~。


天気は…台風の予感がヒシヒシと伝わる

風の強さが感じられますね。

続きが気になります…どきどきどき。
Posted by [武] at 2014年10月14日 22:45
[武]さん

こんばんわ~

書けないドキドキもいろいろありまして

楽しい?旅ができました。

夕食時にビアで乾杯した時に

子供が大きくなったんだなぁ~って思いました。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2014年10月15日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風19号と角島ツーリング
    コメント(2)