2019年04月10日

ひとりでの練習 

長方形4本パイロン、

直列パイロン

なにを練習しても

誰にもなんにも言われません。

ひとりだから当然です。

追いかけて来るヤツもいなければ

追って行くヤツもいない。

結果無理をしない運転になってしまう。

前回ライスクに出た時(オフ車)コケるの覚悟で攻めた。

VFR800、CB1300Pおそらく香川で2名ともかなりのやり手で

有名な方、GLじゃ追いつけないけど250オフ車ならちぎれないけど

離されずに着いていけるかもしれない、そう思っていた。

しかし直線で離れる、2速に入れるとすぐに1速にシフトダウンする距離。

焦っていたんだろう、着いていけると思っていたのに思わぬ理由で離れる。

リカバリーする為にコーナーで限界を超えた突っ込み。

明らかにバイクの挙動がおかしい、無理は承知だが重量車より勝てるのは

コーナー切り返しのみだとがむしゃらだった。

無茶なブレーキングによるビッチングとローリングにより度々

フロントリア共に滑っていた。

いつかはコケるかもしれないと思っていたが

それを上回るGLより早く走れているいる自分に酔っていたのかもしれない。

コケるとわかっていても高揚感がワタシを前に突き進めた。

あの高揚感は一人での練習の時味わった事がない。

コケた事に後悔はない。

ジムカーナの方々が爽快にコケたと笑っていた事が今回はじめて

理解できた気がする。

やはりトレイン走行は楽しい、GLでもトレインで着いて行く事が

できる日が来る事を夢見て練習したい。


同じカテゴリー(練習)の記事画像
久々の練習 失敗
練習場所
クルクル10分
練習 1時間 初ステップ着地
gl1800 フルバンク
初8の字
同じカテゴリー(練習)の記事
 旋回が怖かった (2022-05-23 17:00)
 久々の練習 失敗 (2022-05-22 17:00)
 アメリカ流 練習 (2021-07-30 17:00)
 練習場所 (2021-07-11 17:00)
 女性白バイ隊員が教える「正しい乗車姿勢」 (2021-05-19 17:00)
 びびって速度が出ていない だから転倒する (2021-05-06 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりでの練習 
    コメント(0)