2019年06月30日

デイトナ ゴールデンパッド

リアと前輪右側が交換時期が来ている。

デイトナ製品でブレーキパッド

赤はたいへん使いやすかったが1.000km持たなかった(リア)

さらにディスクへの攻撃性もあった。

ただコントロールはしやすくこれで超寿命でロータ攻撃性が

無かったら最高だと思えた。

人伝いにお聞きした所、同じデイトナから出ているゴールデンパットが

ロータ攻撃性があまりなく効きも良いと教えてくれた。

前輪左はまだ余裕だが同一銘柄にまとめて交換する事にした。
※効きにばらつきが出て前輪がふらついても嫌なので

デイトナ ゴールデンパッド

ちなみに純正品よりお値段も3割以上お安い。


同じカテゴリー(整備)の記事画像
バックレスト タイラップで取り付け
givi 工具箱取り付け
配線の山
フォグランプスイッチが車用のままです
GIVI 品質は悪い
KURE CRC5-56 DX
同じカテゴリー(整備)の記事
 ディスクに歪みがありました (2022-10-08 12:02)
 結局ブレーキ関係すべてOHする事にしました (2022-10-07 17:00)
 バックレスト タイラップで取り付け (2022-08-20 17:00)
 レッドバロン オイル交換手数料が10月より値上げ (2022-08-08 17:00)
 givi 工具箱取り付け (2022-08-07 18:57)
 今日からバロンに入院 (2022-07-28 20:32)

Posted by ゴリマル at 19:05│Comments(2)整備
この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~

赤…聞くけど(ディスク板も)減るのは有名ですね。

私もゴールデン愛用者です。
効きも持ちも中庸ですね(^^)/

Amazonでお安く買えるのがいいですね。
Posted by [武] at 2019年06月30日 22:40
[武] さん

こんばんわ~

ワタシ自分で交換できないんで南海部品に頼んじゃってます、

自分でできるなんてすばらしいです。

ゴールデン楽しみにしてます。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2019年07月01日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイトナ ゴールデンパッド
    コメント(2)