2019年09月21日
リアタイヤ、前後ブレーキパッド交換
今回もタイヤはダンロップをチョイス
乗り心地が良くてグリップも良く段付き摩耗しません。
欠点は寿命が短いと言われるが
ワタシの使い方ではどれもほぼ同じぐらいしか持たない、
ブレーキパッドは純正ではなくゴールデンを使用、
安いし対ディスク摩耗もあまりないと評判だ。
トルクレンチが電子化されていた、時代は変わる
EXがだいぶん変形しています、気をつけないと穴あきになる。
リアメンテはいつものようにゴロンとします
ゴロンとしても余裕があります
整備中から雨が降り出した、天気予報では曇りだった、
天気予報は当てにならない、少し濡れた(メッシュだった)
ホントは今日からツーリングだったので満タンにしてました、
ゴロンする時は半分以下が良いですよ、燃料まけますから!
乗り心地が良くてグリップも良く段付き摩耗しません。
欠点は寿命が短いと言われるが
ワタシの使い方ではどれもほぼ同じぐらいしか持たない、
ブレーキパッドは純正ではなくゴールデンを使用、
安いし対ディスク摩耗もあまりないと評判だ。
トルクレンチが電子化されていた、時代は変わる
EXがだいぶん変形しています、気をつけないと穴あきになる。
リアメンテはいつものようにゴロンとします
ゴロンとしても余裕があります
整備中から雨が降り出した、天気予報では曇りだった、
天気予報は当てにならない、少し濡れた(メッシュだった)
ホントは今日からツーリングだったので満タンにしてました、
ゴロンする時は半分以下が良いですよ、燃料まけますから!
タイヤ 乗り心地 耐摩耗 偏摩耗
ダンロップD250 リアタイヤ交換
PIRELLI DIABLO SUPERCORSA V2 (スパコル)
GLはタイヤを選べない
タイヤ 一番よく使う所
ダンロップ最高!
ダンロップD250 リアタイヤ交換
PIRELLI DIABLO SUPERCORSA V2 (スパコル)
GLはタイヤを選べない
タイヤ 一番よく使う所
ダンロップ最高!