2020年07月13日
gl1800 dct ヒルスタートアシスト
試乗中感じたのだが不便、動力とかアクセル開度を検知して解除すべきです。
ブレーキレバーをリリースしても制動力を3秒保持しますとカタログに
記載されていました。
自家用車の世界ではアクセル踏み込むまで
信号待ちであろうが坂道であろうがそのまま保持し続けますよ。
なんで3秒間だけなんでしょうか?
渋滞とかで止まって発進を繰り返すシーンでも自家用車楽なんですけどね。
一度説明を求めたいです。
ブレーキレバーをリリースしても制動力を3秒保持しますとカタログに
記載されていました。
自家用車の世界ではアクセル踏み込むまで
信号待ちであろうが坂道であろうがそのまま保持し続けますよ。
なんで3秒間だけなんでしょうか?
渋滞とかで止まって発進を繰り返すシーンでも自家用車楽なんですけどね。
一度説明を求めたいです。
Posted by ゴリマル at 19:07│Comments(0)
│gl1800 ツァー dct 2020