2020年11月24日

柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング

柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング
朝5時に出発予定だったが一般道と高速道を計算違いしていた。

娘に「荷物積んで欲しい」

「任せとけ」と言ったもののかなり苦戦しました、トランク容量少なすぎです。

7時出発

娘ガソリン無しとの事で給油後高松道で待ち合わせ場所豊浜SA

今回のメンバー

CRF250ラリー

ホーネット

GL1800

高速はCRFに合わす事にして制限速度で走ります、

オフ車250の高速は単なる苦痛ですからね。

高速無料区間も含めて窪川まで一気走り。

高松道から高知道の分岐地点登り坂でCRFはかなり苦戦してました。
※制限速度になかなか達しない

途中6度ぐらいまで気温が下がりました、

あきらかにSC68より風防効果落ちてますね足先が寒い。
窪川ローソンで休憩
柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング

宿毛でお昼
柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング

柏島待ち合わせまで時間があったので展望台

道狭く路肩悪いです(>_<)景色はきれい
柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング
柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング
クリアカヤック

海の透明度が抜群、沖縄に行く必要なし。

高速がある程度完備されてきたので柏島で来年はスキューバを楽しみたい。
柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング
ここの柏島島内に猿が平気で出没、道に座り込んでる。

危険だが餌やってる県外ナンバーがいた、それも車外に出て。

怖くないのか?

足摺サニーサイドホテル本館
柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング
地震があれば倒壊するのかと思えるほど

足摺サニーサイドホテル別館内装
柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング
柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング
ロフト付きです、防音は長屋レベル。露天風呂は男性限定かな?

内装は安い賃貸レベル

別館露天は道路から丸見え(一応目隠しはあるが微妙)

魚はおいしい、料理も良い、だるま夕日も良い。

ホテルはボロボロですが。



同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事画像
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
オプティメイト4 gl1800とVストローム1000の差
GL1800 sc79 純正フォグランプ
gl1800 VS Vストローム1000 姿勢
gl1800 VS Vストローム1000 足つき
gl1800 VS Vストローム1000 ハンドリング
同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事
 バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う (2022-05-08 17:00)
 gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画 (2022-03-16 17:00)
 2021年モデル 中古車 (2022-01-27 17:00)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 01:11)
 ニューカラー ガンメタルブラックメタリック (2021-12-15 17:00)
 2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定 (2021-12-01 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏島 四国カルスト 2泊3日ツーリング
    コメント(0)