2020年12月16日

ホイル洗車 手が入らない

誰が考えたんでしょうか?

このホイル、設計者の方洗ってみた事はあるんでしょうか?

車用洗車ブラシが入らない

手もなかなか入らない

洗車の度に高圧洗浄機出して来なさいってか?

前輪は高圧洗浄機で最悪どうにかなりますが

リア右側は本当に苦労します、

隙間がほぼありません。

左側は余裕なんですが

右側はホイルの隙間がsc68と比べて狭くなった上に

Pブレーキが場所とって隙間があまりありません。

センタースタンド立ててホイル手で回しながら細々と洗車するしかなさそう。

メンテナンスの事考えてね。


同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事画像
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
オプティメイト4 gl1800とVストローム1000の差
GL1800 sc79 純正フォグランプ
gl1800 VS Vストローム1000 姿勢
gl1800 VS Vストローム1000 足つき
gl1800 VS Vストローム1000 ハンドリング
同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事
 バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う (2022-05-08 17:00)
 gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画 (2022-03-16 17:00)
 2021年モデル 中古車 (2022-01-27 17:00)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 01:11)
 ニューカラー ガンメタルブラックメタリック (2021-12-15 17:00)
 2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定 (2021-12-01 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホイル洗車 手が入らない
    コメント(0)