2021年01月19日

代車のPCX150 去年モデル

代車のPCX150 去年モデル

今年フルモデルチェンジされPCX160になりましたが

2ヶ前のモデルと比べてかなり進化しています。

キーは非接触式、PCXから離れると自動的にロックされます。

メーターが見やすい。

振動がほぼほぼ感じられない、エンジン音超静か(GL1800より格段に静か)

安定感は元からありましたが

スクーターとは思えない早さがあります。

スタートダッシュ、たぶん250のスクーターより速い。

ワタシのセローじゃ逆立ちしても勝てない(最高速も)

旋回、Uターンものすごくしやすく安定している。

たぶん8の字グランプリしたらワタシの今まで出したタイムを上回ります。

車体剛性がすごく良いですね、急旋回してもフロントがよじれない(常識の範囲で)

リアがしっかり路面を捉える。

3台目を買うとしたら間違いなくこいつを買います。

PCX160が出ました、機会あらば乗ってみたい。

残念な事を1ヶ

フフフェイス、ジェット共に入りませんでした(双方共アライ)

タグ :PCX150

同じカテゴリー(その他)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町店
シウンカフェ
栗林公園 秋のライトアップ
瀬戸芸最終日 めおん 乗りすぎ
ASUKAⅡを見に行く
PRONTO モーニング
同じカテゴリー(その他)の記事
 通勤に欲小型小型 (2023-03-15 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町店 (2022-12-24 17:00)
 シウンカフェ (2022-12-18 17:00)
 ハイエース標準 ガソリン2.0L、4AT乗ってみた (2022-12-09 17:00)
 定年後の長距離バイクツーリング (2022-12-03 21:59)
 栗林公園 秋のライトアップ (2022-11-27 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代車のPCX150 去年モデル
    コメント(0)