2021年06月24日
ツーリングには行っています
ツーリングには行っていますが
GL1800はおうちで寝ています。
理由は
県内限定で日本の中で一番小さな県です。
高速に乗れば1時間で県外です。
お山に行けばそれなりに狭い道となり
GLは動きにくい、
持ってるオフ車250は軽快に走る事ができます。
想像して下さい、狭い路面が良いとは言えない山岳道で
250オフ車と一緒に走る、何度となく250オフ車にお待ち頂く事か!
GLの楽しみはロングツーリングです。
3桁国道、県道では楽しめません。
コロナが収まるまでたまにエンジン始動して
短距離移動が精一杯かな?
GL1800はおうちで寝ています。
理由は
県内限定で日本の中で一番小さな県です。
高速に乗れば1時間で県外です。
お山に行けばそれなりに狭い道となり
GLは動きにくい、
持ってるオフ車250は軽快に走る事ができます。
想像して下さい、狭い路面が良いとは言えない山岳道で
250オフ車と一緒に走る、何度となく250オフ車にお待ち頂く事か!
GLの楽しみはロングツーリングです。
3桁国道、県道では楽しめません。
コロナが収まるまでたまにエンジン始動して
短距離移動が精一杯かな?
Posted by ゴリマル at 19:39│Comments(2)
│旅
この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~
せっかくのGLに乗れてませんね、残念(´Д`)
県内近場で、山道なら…GLに向きませんよね。
こちらもGTRの出撃が激少になりました。
近場向けに買った健康増進チャリが4ヶ月で
1200kmだからGL並に走っていますね(笑)
あと、オイルですがヤングマシンの記事で
https://young-machine.com/2021/05/29/199336/
がありましたが、HONDAは性能をG1基準で計測してい
るとか…驚きでした(゚Д゚)
気持ちの問題でカブがG1、それ以上でブン回さないの
ならG2…というところが落としどころかもしれませんね。
せっかくのGLに乗れてませんね、残念(´Д`)
県内近場で、山道なら…GLに向きませんよね。
こちらもGTRの出撃が激少になりました。
近場向けに買った健康増進チャリが4ヶ月で
1200kmだからGL並に走っていますね(笑)
あと、オイルですがヤングマシンの記事で
https://young-machine.com/2021/05/29/199336/
がありましたが、HONDAは性能をG1基準で計測してい
るとか…驚きでした(゚Д゚)
気持ちの問題でカブがG1、それ以上でブン回さないの
ならG2…というところが落としどころかもしれませんね。
Posted by [武] at 2021年06月24日 22:28
[武] さん
こんばんわ~。
ヤマハは積算計がありません。
相変わらず満タン充電して5日目には残量10%で
セーフモード(アシスト弱)です。
オイルですが
G1今度拒否されたらG4行きます。
ものすごい変化が体感できますから。
G1からG2なんら変化体感できません。
こんばんわ~。
ヤマハは積算計がありません。
相変わらず満タン充電して5日目には残量10%で
セーフモード(アシスト弱)です。
オイルですが
G1今度拒否されたらG4行きます。
ものすごい変化が体感できますから。
G1からG2なんら変化体感できません。
Posted by ゴリマル
at 2021年06月26日 21:47
