2012年07月25日

ユピテルZ120B

ユピテルZ120B

新発売ですぐに購入、店の方にお聞きしましたら

「まだ1台も売れていません、昨日メーカーから来たばかりで性能的にも?です」状態でした、迷いましたが

ほしかったので購入

今まで使ってみて

良い所

ヘルメットに取り付けOK

バイク専用なので小型コンパクト

ポケットにしまい込んでも使える

ヘルメット内スピーカーから聞こえるので聞きもらしがない

防水設計

悪い所

「駐車禁止重点地区です」は不要(市内でかなりうっとおしい)

声が最大にしても小さい
(ネイキッドで使用すると風切音で高速は使い物にならない)

衛星をすぐに見失う(山影、ビルの谷間)

これはワタシが気をつけている所です

探知機があるから安心と思っているとしらない間に白バイやパトにつかれます

カーロケにも対応していないのでお守りだと言い聞かせております・・!(^^)!




同じカテゴリー(レーダー探知機)の記事画像
新型オービスに対応した探知機が無い(バイク用)
ドラレコ バックカメラ兼用 レーダー探知機位置決め
スマートフォンマウントバー
バイク用レーダー探知機 ユピテルZ320B
プッシュロックファスナー 
ドラレコと探知機
同じカテゴリー(レーダー探知機)の記事
 レーダー探知機 お守り程度に オービスMSSS (2021-08-21 17:00)
 新型オービスに対応した探知機が無い(バイク用) (2021-05-21 17:00)
 早朝からのネズミ取り (2021-02-05 23:54)
 ドラレコ バックカメラ兼用 レーダー探知機位置決め (2020-09-28 19:59)
 スマートフォンマウントバー (2020-09-07 18:47)
 バイク用レーダー探知機 ユピテルZ320B (2020-07-20 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユピテルZ120B
    コメント(0)