2013年11月16日

gl1800 8991 クリアキン 助手席側アームレスト インプレ

8991 クリアキン 助手席側アームレスト(左右ペア)

gl1800 8991 クリアキン 助手席側アームレスト インプレ

以前つけていたヤツです

横に広がるタイプですがいくつか使いにくい点がありまして

1 振動なんかで勝手に広がる(カチッと止まる所がない)
注 リアグリップなんかを持ってる時におこります

2 リアグリップを握ろうとすると当たって開く

3 オイル漏れがある(正確には夏場グリスが噴き出す)

良い点として

1 カッコウが好き

2 ドリンクホルダー標準装備

3 しっかりしている作り

今回のgl1800では他社のモデルを検討中なんですが聞いた事のないメーカーで

チョイ不安・・

Rivco ADJUSTABLE PASSENGER ARMREST GL1800

gl1800 8991 クリアキン 助手席側アームレスト インプレ

本日現車確認しましたがどうもリアボックス側か背もたれのどちらか

両方かもしれませんがアームがこすれますね・・

USな方は気にしないのかな?


同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
GIVI 錆び 購入後2ヶ月で出る
中華フォグランプ
ハイキャパシティサドルバックドアセット 白 販売終了
自殺行為 ブレーキカバー
おつれさん 希望OP アームレスト
ラゲッジラック (トランクキャリア)
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 無用の長物3 安もん両面テープ (2022-08-04 17:00)
 シャコタンハーレー 峠道で曲がれない (2022-06-13 16:59)
 GIVI 錆び 購入後2ヶ月で出る (2022-05-24 17:00)
 ETC 3月末に取り付け予定 (2022-03-08 17:00)
 中華フォグランプ (2021-11-19 17:00)
 コルビン ハイキャパシティサドルバックドアセット 取り外し (2021-09-05 17:00)

この記事へのコメント
横に開くタイプより、上下に開くタイプの法が、安心して体重を預けられます。
Posted by GLおじん at 2013年11月17日 01:16
横に開くタイプより、上下に開くタイプの法が、安心して体重を預けられます。
Posted by GLおじん at 2013年11月17日 01:22
午前中天気良いみたいので バイクでグルグル回ってきました。

GLのパワー不足嘆いてるみたいですね・・・それならF6Bは 相当パワー有りますよ   F6Bをタンデム用に改良すればダッシュその他パワーに関しては満足できますよ。

私はもう  お連れさんも乗ってくれんませんし  GLのSSタイプのF6B気に入ってます。  しかし・・・バックギア無いか・・・・

有る程度きついワインデイングなら へたなSSに負けません。

直線で150キロ  カーブで100キロ程度のワインデインぐならね・・・直線の立ちあがりけっこう勝ちます。
Posted by 金沢のGL乗り at 2013年11月17日 15:00
GLおじんさん

アームを上下にしたときにこすれませんか?

本日実車で考えてみましたがこすれて背もたれ側かスピーカー側かのどちら

かが痛むように思えます。

その点がかなり気がかりです。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2013年11月17日 21:58
金沢のGL乗りさん

ワタシ現行のGLのパワー、ワインディングでは十分と思っております
(ワタシの腕ではじゅうぶんすぎます)

問題は高速です

自家用車のちょい高性能版に負けるような加速です

そこをどうにかしてほしいんです
Posted by ゴリマルゴリマル at 2013年11月17日 22:05
う~~ん  良く走るSSとか ツアラーは他にもいっぱい有りますが やっぱりGLでスイスイ走りたいです。

というわけで、お連れさんとタンデムには、今のGLで・・・一人で走る時は GLF6Bでどうですか・・・・高速の 追い越し加速は、ストレスないですよ。
山道なら、ZZRでも隼とでも遊べますし。

GL新車購入したわけですから、つでにF6Bも一台追加してください、黒色良いよ。
Posted by 金沢のGL乗り at 2013年11月18日 09:56
金沢のGL乗りさん

>GL新車購入したわけですから、つでにF6Bも一台追加してください

そんな余裕ないですよ・・><)
Posted by ゴリマルゴリマル at 2013年11月18日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gl1800 8991 クリアキン 助手席側アームレスト インプレ
    コメント(7)