2020年07月11日
gl1800 dct 1速
クラッチをかなり滑らせて繋がりますね、
そんな必要ないと思うんですが。
以前試乗会で試乗したsc79 MT
発進してすぐにクラッチを繋いでも問題なかった、
1.000回転ちょいぐらいでいきなりクラッチをポンと繋いでも
エンストなんてしない、タンデムでもだ。
なんでこんな設定にしたのだろうか?
違和感があります、
クラッチが滑って繋がる割にギア比が低い、
これも理解に苦しむ。
DCTの制御がうまくいってない気がする。
動画とかですばらしいとの評価が目立つがそうではないネガティブな部分がある。
そんな必要ないと思うんですが。
以前試乗会で試乗したsc79 MT
発進してすぐにクラッチを繋いでも問題なかった、
1.000回転ちょいぐらいでいきなりクラッチをポンと繋いでも
エンストなんてしない、タンデムでもだ。
なんでこんな設定にしたのだろうか?
違和感があります、
クラッチが滑って繋がる割にギア比が低い、
これも理解に苦しむ。
DCTの制御がうまくいってない気がする。
動画とかですばらしいとの評価が目立つがそうではないネガティブな部分がある。
バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う
gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画
2021年モデル 中古車
あけましておめでとうございます
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定
gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画
2021年モデル 中古車
あけましておめでとうございます
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定
Posted by ゴリマル at 16:34│Comments(0)
│gl1800 ツァー dct 2020