2020年07月11日

gl1800 dct 1速

クラッチをかなり滑らせて繋がりますね、

そんな必要ないと思うんですが。

以前試乗会で試乗したsc79 MT 

発進してすぐにクラッチを繋いでも問題なかった、

1.000回転ちょいぐらいでいきなりクラッチをポンと繋いでも

エンストなんてしない、タンデムでもだ。

なんでこんな設定にしたのだろうか?

違和感があります、

クラッチが滑って繋がる割にギア比が低い、

これも理解に苦しむ。

DCTの制御がうまくいってない気がする。

動画とかですばらしいとの評価が目立つがそうではないネガティブな部分がある。


同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事画像
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
オプティメイト4 gl1800とVストローム1000の差
GL1800 sc79 純正フォグランプ
gl1800 VS Vストローム1000 姿勢
gl1800 VS Vストローム1000 足つき
gl1800 VS Vストローム1000 ハンドリング
同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事
 バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う (2022-05-08 17:00)
 gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画 (2022-03-16 17:00)
 2021年モデル 中古車 (2022-01-27 17:00)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 01:11)
 ニューカラー ガンメタルブラックメタリック (2021-12-15 17:00)
 2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定 (2021-12-01 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gl1800 dct 1速
    コメント(0)