2020年09月01日

DCT アクセルオフ なぜ3-2-1となるのか?

人の運転は様々なのでメーカーはバイクに80点を求めなければならない

のかも知れません。

SC79アクセルオフ時の3-2-1変速の必要ないと思う。

必要ある方はマニュアルですれば良いだけ。

不愉快なガクガクよりよっぽど良い。

アクセルオンの時のみクラッチ繋ぐ、ギアは速度に応じて

変速はしているがクラッチは繋がらない方が良い。

初心者運転の3-2-1減速にお付き合いはしたくない。

せざるを得ないが・・。

同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事画像
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
オプティメイト4 gl1800とVストローム1000の差
GL1800 sc79 純正フォグランプ
gl1800 VS Vストローム1000 姿勢
gl1800 VS Vストローム1000 足つき
gl1800 VS Vストローム1000 ハンドリング
同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事
 バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う (2022-05-08 17:00)
 gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画 (2022-03-16 17:00)
 2021年モデル 中古車 (2022-01-27 17:00)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 01:11)
 ニューカラー ガンメタルブラックメタリック (2021-12-15 17:00)
 2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定 (2021-12-01 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DCT アクセルオフ なぜ3-2-1となるのか?
    コメント(0)