2020年09月01日
DCT アクセルオフ なぜ3-2-1となるのか?
人の運転は様々なのでメーカーはバイクに80点を求めなければならない
のかも知れません。
SC79アクセルオフ時の3-2-1変速の必要ないと思う。
必要ある方はマニュアルですれば良いだけ。
不愉快なガクガクよりよっぽど良い。
アクセルオンの時のみクラッチ繋ぐ、ギアは速度に応じて
変速はしているがクラッチは繋がらない方が良い。
初心者運転の3-2-1減速にお付き合いはしたくない。
せざるを得ないが・・。
のかも知れません。
SC79アクセルオフ時の3-2-1変速の必要ないと思う。
必要ある方はマニュアルですれば良いだけ。
不愉快なガクガクよりよっぽど良い。
アクセルオンの時のみクラッチ繋ぐ、ギアは速度に応じて
変速はしているがクラッチは繋がらない方が良い。
初心者運転の3-2-1減速にお付き合いはしたくない。
せざるを得ないが・・。
Posted by ゴリマル at 19:11│Comments(0)
│gl1800 ツァー dct 2020