2021年02月21日
価格破壊 レブル1100
レブル1100 MT 車輌本体価格 100万円
DCT 車輌本体価格 110万円
考えられなかった価格
しかも
クルコン
前後ABS
ETC
トラコン
グリップヒーター
手抜き感がない
カブが40万円する時代
レブル1100が110万円(TAX込み)の意味は大きい
GLが扱えなくなったら(体力的に)有力候補
この価格破壊価格はうれしい限り。
DCT 車輌本体価格 110万円
考えられなかった価格
しかも
クルコン
前後ABS
ETC
トラコン
グリップヒーター
手抜き感がない
カブが40万円する時代
レブル1100が110万円(TAX込み)の意味は大きい
GLが扱えなくなったら(体力的に)有力候補
この価格破壊価格はうれしい限り。
Posted by ゴリマル at 19:45│Comments(2)
│他車比較
この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~
同感です。これは価格破壊というか、きっとこれが本当の値段。
今の二輪業界、高すぎですよね。割高感半端ない。ありもしない
プレミアム感を押しつけて高い価格で売っている。だから売れない
→さらにプレミアム路線で高付加価値→もっと売れない…
の負の連鎖。
でもHONDAは割とイイ感じでNC700やアフリカツインを出した
けど…あとであれこれ付けて高くなって急に売れなくなったん
じゃないかな。みかけなくなりましたもんね。レブルもそうならな
いことを祈ります。
PCXは良くなっても価格あんまり変わらない→また売れるって良
い循環しているのにねぇ。
あ…125カブはマニア受けなので割高はある程度仕方ないかなぁ(泣)
ちょっと高いけど…出してくれるだけありがたい(←そ~いうヤツがいる
から高い設定になるのか)
ハンターカブを水冷DOHCにしてパリダカタンクを付けたモデルなら
50万超えでも安いと思う[武]でした(笑)
同感です。これは価格破壊というか、きっとこれが本当の値段。
今の二輪業界、高すぎですよね。割高感半端ない。ありもしない
プレミアム感を押しつけて高い価格で売っている。だから売れない
→さらにプレミアム路線で高付加価値→もっと売れない…
の負の連鎖。
でもHONDAは割とイイ感じでNC700やアフリカツインを出した
けど…あとであれこれ付けて高くなって急に売れなくなったん
じゃないかな。みかけなくなりましたもんね。レブルもそうならな
いことを祈ります。
PCXは良くなっても価格あんまり変わらない→また売れるって良
い循環しているのにねぇ。
あ…125カブはマニア受けなので割高はある程度仕方ないかなぁ(泣)
ちょっと高いけど…出してくれるだけありがたい(←そ~いうヤツがいる
から高い設定になるのか)
ハンターカブを水冷DOHCにしてパリダカタンクを付けたモデルなら
50万超えでも安いと思う[武]でした(笑)
Posted by [武] at 2021年02月21日 22:12
[武]さん
こんばんわ~。
このまま価格破壊が続いてバイク人口増加を期待しています^^)
カブには一定のコアなファンがいますね、引きつける物があるようで
今日も多くのカブ(ツーリング)を見ました。
こんばんわ~。
このまま価格破壊が続いてバイク人口増加を期待しています^^)
カブには一定のコアなファンがいますね、引きつける物があるようで
今日も多くのカブ(ツーリング)を見ました。
Posted by ゴリマル
at 2021年02月23日 17:32
