2015年04月26日
ヤマモトレーシング スペックA 売り 明細
走行距離 約8700km
使用年月 約1年4ヶ月
ディラー経由の専門店にてガラスコーティング済
取り付け、取り外し 南海部品高松店
マフラー本体に大きな傷は見当たりませんでした
(ワタシの目視確認です)
中古です細かな傷や汚れはあると思われます。
ガスケットは購入者様で手配して下さい、マフラーについてありません。
黒いゴムも純正を再利用されますか新品を購入下さい。
※ワタシは新車装着のをそのままヤマモトにつけて使用しておりました。
SC68専用品 SC47には使用できません。
購入後のクレームはご遠慮願います。
画像は後日UPします。
車検に通るマフラーですが明細はヤマモトレーシングにお聞き下さい
ヤマモトレーシングHP
http://www.yamamoto-eng.co.jp/
スペックA
http://www.yamamoto-eng.co.jp/item_detail/ss/1/5/106/0/1/429/mu/
明細
商品名
ゴールドウイングF6B SUS SLIP-ON TWIN ステンレス
素材/レイアウト
SUS SLIP-ON TWIN
サイレンサー
ステンレス
音量
91db
重量
9.6kg(STDサイレンサー10.8kg)
仕様
タンデム○ ドレン○ エレメント○ JMCA認証
認証制度適合
サイレンサーサイズ SUSφ120
GL1800への取り付けも可能(認証制度適合)
2014モデルまで対応(2015モデル非対応)
写真のサイレンサーは試作品の為、量産品とは若干異なります。
量産品のサイレンサー出口(内側)はショット加工でツヤはありません。
使用年月 約1年4ヶ月
ディラー経由の専門店にてガラスコーティング済
取り付け、取り外し 南海部品高松店
マフラー本体に大きな傷は見当たりませんでした
(ワタシの目視確認です)
中古です細かな傷や汚れはあると思われます。
ガスケットは購入者様で手配して下さい、マフラーについてありません。
黒いゴムも純正を再利用されますか新品を購入下さい。
※ワタシは新車装着のをそのままヤマモトにつけて使用しておりました。
SC68専用品 SC47には使用できません。
購入後のクレームはご遠慮願います。
画像は後日UPします。
車検に通るマフラーですが明細はヤマモトレーシングにお聞き下さい
ヤマモトレーシングHP
http://www.yamamoto-eng.co.jp/
スペックA
http://www.yamamoto-eng.co.jp/item_detail/ss/1/5/106/0/1/429/mu/
明細
商品名
ゴールドウイングF6B SUS SLIP-ON TWIN ステンレス
素材/レイアウト
SUS SLIP-ON TWIN
サイレンサー
ステンレス
音量
91db
重量
9.6kg(STDサイレンサー10.8kg)
仕様
タンデム○ ドレン○ エレメント○ JMCA認証
認証制度適合
サイレンサーサイズ SUSφ120
GL1800への取り付けも可能(認証制度適合)
2014モデルまで対応(2015モデル非対応)
写真のサイレンサーは試作品の為、量産品とは若干異なります。
量産品のサイレンサー出口(内側)はショット加工でツヤはありません。
今までマフラー交換のみで性能があがった事はなかった
当面の矛盾を解消、国交省のバイク騒音規制の取扱い見直し
マフラー交換時 接触(路面)注意
マフラー 音量
Two Brothers Racing (TBR) F6B (GL1800)
Drilled stock goldwing 1800 exhaust
当面の矛盾を解消、国交省のバイク騒音規制の取扱い見直し
マフラー交換時 接触(路面)注意
マフラー 音量
Two Brothers Racing (TBR) F6B (GL1800)
Drilled stock goldwing 1800 exhaust
Posted by ゴリマル at 23:19│Comments(0)
│マフラー(エキゾースト)