2015年12月08日
3輪に対するイメージが変わりました
トリシティに試乗してから
3輪に対するイメージが変わりました。
※現行GLトライクは乗車した事がありませんので?のままです。
バイク用タイヤで前輪がバンクしながら切れるトリシティ、
ネオウィング(ネオウィングはたぶんの予想)に対してのイメージです。
前輪両輪がバンクしながら切れる
なんとも不思議なバイクですが
20km未満の不安がないですね。
原付2種は別に不安ないですが
GLは渋滞ノロノロが大の苦手ですからね
タンデムで荷物満載してるとまっすぐ走りません
クラッチ操作も疲れますし足付きも微妙なので気づかれします。
そもそもGLはすり抜けほぼ不可なので
3輪になった事の渋滞路でのデメリットなんかほぼない。
GLが3輪で出たら丸1日試乗してみたいですね。
高速、山道、渋滞、
ハイブリッド
モーターの低速性能も楽しみの一つ
電動原チャリに過去試乗しましたがモーターの持つトルク特性で
20kmまでは無茶早かったです。
ネオウィングは重たいのでパワステ希望追加です。
ぜひ出してほしいね!
3輪に対するイメージが変わりました。
※現行GLトライクは乗車した事がありませんので?のままです。
バイク用タイヤで前輪がバンクしながら切れるトリシティ、
ネオウィング(ネオウィングはたぶんの予想)に対してのイメージです。
前輪両輪がバンクしながら切れる
なんとも不思議なバイクですが
20km未満の不安がないですね。
原付2種は別に不安ないですが
GLは渋滞ノロノロが大の苦手ですからね
タンデムで荷物満載してるとまっすぐ走りません
クラッチ操作も疲れますし足付きも微妙なので気づかれします。
そもそもGLはすり抜けほぼ不可なので
3輪になった事の渋滞路でのデメリットなんかほぼない。
GLが3輪で出たら丸1日試乗してみたいですね。
高速、山道、渋滞、
ハイブリッド
モーターの低速性能も楽しみの一つ
電動原チャリに過去試乗しましたがモーターの持つトルク特性で
20kmまでは無茶早かったです。
ネオウィングは重たいのでパワステ希望追加です。
ぜひ出してほしいね!
Posted by ゴリマル at 22:01│Comments(0)
│他車比較