2021年03月23日

お昼からちょっと走ります

有休で午前中所用

お昼からGLを引っ張り出して観音寺市、銭形(琴弾公園)に行く予定でした。

当初は晴れ予想

出かける直前に天気予報を確認すると一時雨

なんとかなりそうなのでお出かけ

ガソリンスタンドで燃料を入れたら吹き出してまけてしまった。

高速に乗ろうと移動していたら強風が吹いてきて

信号待ちで倒れそうな勢い

これはまずいと思い引き返した。

自宅に帰ってすぐに強い雨になりました。

帰って良かった。

悪い事が続く日には乗らないのがベストです。

タグ :gl1800

同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事画像
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
オプティメイト4 gl1800とVストローム1000の差
GL1800 sc79 純正フォグランプ
gl1800 VS Vストローム1000 姿勢
gl1800 VS Vストローム1000 足つき
gl1800 VS Vストローム1000 ハンドリング
同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事
 バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う (2022-05-08 17:00)
 gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画 (2022-03-16 17:00)
 2021年モデル 中古車 (2022-01-27 17:00)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 01:11)
 ニューカラー ガンメタルブラックメタリック (2021-12-15 17:00)
 2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定 (2021-12-01 17:00)

この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~

月曜…天気予報に騙されましたね。

私も家に帰り着いた瞬間降られました。
ついて家にバイクを入れようと作業中に一気に降りだし
て盛大に濡れました(´Д`)
あと…5分早くついていれば…。

気温も結構低くて10度を切ることも多々ありました。
暖かくなると思って薄着で行ってビミョーでした。
Posted by [武] at 2021年03月23日 19:28
[武] さん

こんばんわ~。

最近天候が良く変わりますね。

桜も月末には満開みたいですし全体的に変です。

お互い「運悪く」でしたが走りながら雨に打たれる事がなかったので

よしとしましょう!
Posted by ゴリマルゴリマル at 2021年03月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼からちょっと走ります
    コメント(2)