2011年09月04日

新旧のGL1800

新型GLのパーツ情報を中心にのブログです、

新型ゴールドウィング1800のUSAバージョンです

http://world.honda.com/GoldWing/index.html

諸元表の所に(-)となっておりますが出力は

最大出力 116PS
最大トルク 17.0kg

と言われております。

国内仕様は

排ガス規制でさらに4-5%出力が下がるらしいですが

現時点では明細不明

新旧のGL1800

国内仕様はホンダ、熊本工場で生産

明細は出ておりませんがレッドバロン他ではすでに予約を受け付けております。

近隣のレッドバロン(支店名を現時点で言わないようにしてほしいとの要望があり言えなくてごめんなさい)で

もすでに予約1台受け付けているとの事。


従来型との変更点はリアまわりとオーディオ、ナビ関連、シートet

従来型のリア

新旧のGL1800

新型のリア
サイドトランクの要領が7L前後増えたようです。

新旧のGL1800

なんでもリアからが好きです・・\(^^)


同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事画像
おつれさんの本音
旧GL1800の維持費(sc68)エアバッグナビ無し
旧GL1800の維持費(sc68)
gl1800 sc68 売却しました
3年経過して
新しいお色
同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事
 新発売はトラブルが出る (2021-11-05 17:00)
 GLに乗り継いでいると基準が違ってくる (2021-10-26 17:00)
 SC68中古 (2021-10-25 17:00)
 おつれさんの本音 (2021-10-16 17:00)
 sc68sc79比較6 ハンドリング (2021-09-28 17:00)
 sc68sc79比較5 バンク角 (2021-09-26 17:00)

この記事へのコメント
バイクの業者さんのブログかと思いました(w)
GL1800 ゴールドウイング 重量もハンパない 
他を圧倒するデカさと迫力 まさに最高峰ですね

おそらくチェックされていると思いますが
バイクブロス http://www.bikebros.co.jp/catalog/1/31_8/

なんかゴールドウィングになりそうですね
Posted by ひめ太郎ひめ太郎 at 2011年09月04日 23:34
これに・・

たぶん、

きっと、

ぜったい・・

します^^;)

試乗したらめちゃくちゃ乗りやすいです。

メインスタンドも思ったほど重くなく重量は止まっての引き回しの時のみ感じました。

BMWより約100kg重いですがこちらが軽く感じました。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2011年09月05日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新旧のGL1800
    コメント(2)