2020年06月13日

gl1800 sc68 売却しました

初代gl1800 sc68 エアバッグナビ 3年間所有

gl1800 sc68 7年間所有

合計10年で43.000kmぐらい走りました。

2代目では練習走行をジムカーナ的に教わり

50の手習いで1からバイクの基本的取り扱いを教えて頂けました、

フルブレーキ、走行ライン、Uターン、フルロック360度旋回、フルバンク、8の字など

教えて頂けました多くの先生方と諸先輩に感謝します。

下手な運転にむりやり付き合わされたsc68君に最大の感謝です。

楽しい思い出を家族と仲間といっぱい残してくれた、感謝しかないです。

時期オーナーには優しい方との出会いを祈っております。

今までありがとうございました、

時期愛車は未だ決定しておりませんが

コロナが落ち着いたら時期愛車を購入して旅路へと向かいたい。

gl1800 sc68 売却しました





同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事画像
おつれさんの本音
旧GL1800の維持費(sc68)エアバッグナビ無し
旧GL1800の維持費(sc68)
3年経過して
新しいお色
SoCalMotoGear Rectangular LED Fog Light for 2012
同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事
 新発売はトラブルが出る (2021-11-05 17:00)
 GLに乗り継いでいると基準が違ってくる (2021-10-26 17:00)
 SC68中古 (2021-10-25 17:00)
 おつれさんの本音 (2021-10-16 17:00)
 sc68sc79比較6 ハンドリング (2021-09-28 17:00)
 sc68sc79比較5 バンク角 (2021-09-26 17:00)

この記事へのコメント
こんにちは、いつも楽しみにブログを見ています。2年前にsc 68を購入してから、パーツ、洋品のインプレ、YouTubeを参考にさせていただきありがとうございました。車輌が変更になっても今まで通りのご活躍を期待しています。
Posted by こしちゃん at 2020年06月14日 09:55
こしちゃんさん

こんにちわ

うんちくでしかないブログを見て頂いてありがとうございます。

コロナ落ち着きましたら色々とお出かけする予定です、

その節、うんちくにお付き合い頂ければと思います。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2020年06月14日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gl1800 sc68 売却しました
    コメント(2)