2012年05月24日
100km以上の加速
個人により感覚、感想が違います。
これはワタシの感想です。
GLにたらない物はありません(装備)
どの速度域からも安定した加速が実用上不足なく
スピードリミッターが効く190kmまで続きます。
そしてアクセル全開が不安なくできます。
半面登りつめるようなリッターバイク(直4)の加速がありません。
最近不満と思えるようになってきました、
バイクの性格から必要以上の加速より安定した力強い加速が求められる事もわかりますが
やはり不満ですね。
サブコンを探しましたがさすがにありません(燃調は取り付け可能かのしれませんが)
こんな感想はワタシだけでしょうか?
これはワタシの感想です。
GLにたらない物はありません(装備)
どの速度域からも安定した加速が実用上不足なく
スピードリミッターが効く190kmまで続きます。
そしてアクセル全開が不安なくできます。
半面登りつめるようなリッターバイク(直4)の加速がありません。
最近不満と思えるようになってきました、
バイクの性格から必要以上の加速より安定した力強い加速が求められる事もわかりますが
やはり不満ですね。
サブコンを探しましたがさすがにありません(燃調は取り付け可能かのしれませんが)
こんな感想はワタシだけでしょうか?
Posted by ゴリマル at 21:50│Comments(2)
│新型GL1800 2012
この記事へのコメント
私も同感です。 CPU改造するとイモビライザーの絡みなども面倒なようですし。
このバイク、1800ccと400kgの車重で考えると、明らかにどこかパワーがスポイルされてる感じがするのです。
アクセル全開してもコンピューターが排ガスを考慮してドッカンとしたパワーがついて来ません。
ホンダは昔からドッカーン!のメーカーじゃないですしねww
このバイク、1800ccと400kgの車重で考えると、明らかにどこかパワーがスポイルされてる感じがするのです。
アクセル全開してもコンピューターが排ガスを考慮してドッカンとしたパワーがついて来ません。
ホンダは昔からドッカーン!のメーカーじゃないですしねww
Posted by e at 2012年05月27日 15:54
ファミリーカーのエンジン、そんな気がします。
求める物が違うと言われればそれまでですが
0-100km2秒台のバイクを経験していれば
不満を口にしたくなります・・(>_<)
求める物が違うと言われればそれまでですが
0-100km2秒台のバイクを経験していれば
不満を口にしたくなります・・(>_<)
Posted by ゴリマル
at 2012年05月27日 22:13
