2014年09月19日

ミッション やはり変です

取扱い説明書によりますと

3速のシフトダウンは120km以下とされておりますが

それ以下で落としてもギアは変になります

主にこの変な現象が出るのは3速なので3速での減速を

あまり使用しないようにした乗り方が自然と身についてきました。

SC47の方で2速ギアが壊れた方もいらっしゃいますので

ギアに先代よりの問題を引き続いているのは明白です。

今回峠の下りで3速を使用しておりましたが

この症状とのお付き合いが嫌なので

2速を使いました、タンデムがいる時は

アクセルワークでぎくしゃく(3速より2速はと言う意味合い)が出やすい

ので気を使います。

早い事DCTでないかな?

同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事画像
おつれさんの本音
旧GL1800の維持費(sc68)エアバッグナビ無し
旧GL1800の維持費(sc68)
gl1800 sc68 売却しました
3年経過して
新しいお色
同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事
 新発売はトラブルが出る (2021-11-05 17:00)
 GLに乗り継いでいると基準が違ってくる (2021-10-26 17:00)
 SC68中古 (2021-10-25 17:00)
 おつれさんの本音 (2021-10-16 17:00)
 sc68sc79比較6 ハンドリング (2021-09-28 17:00)
 sc68sc79比較5 バンク角 (2021-09-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッション やはり変です
    コメント(0)