2015年03月27日
2012 Goldwing GL1800 Acceleration Test 115MPH Four Gears
フルパワー仕様と思えますが(外国なので)タコの動きを見ている限り
国内仕様とさほど変わらないように思えます。
実際に乗ると違うんでしょうがね?
国内仕様とさほど変わらないように思えます。
実際に乗ると違うんでしょうがね?
Posted by ゴリマル at 00:56│Comments(6)
│新型GL1800 2012
この記事へのコメント
またまた 久しぶりです
ゴリマリさんマジ忙しそうですね
投稿遅すぎます お疲れ様(≧∇≦)
忙しいのはわかってますが 頼みがあります F6Cの動画見ると やけにホイールが軽そうで もしかして
何キロも軽いなら 差し替えようかと思ってます
ゴリマリさんマジ忙しそうですね
投稿遅すぎます お疲れ様(≧∇≦)
忙しいのはわかってますが 頼みがあります F6Cの動画見ると やけにホイールが軽そうで もしかして
何キロも軽いなら 差し替えようかと思ってます
Posted by 金沢のGL乗り at 2015年03月27日 02:34
続きです
ついてはF6Cのホイールは F6Bに使えるのか そしてホイールの重量差とかも知りたいのですが 金沢にはホンダ店無いので こちらの店では分からなと言われました
もしGL全般と共用なら ホイールが何キロか軽くなれば バネ下の軽量化は 凄く軽快になりますよ
出来たら5キロ位の軽量欲しいのですがね(≧∇≦)
ついてはF6Cのホイールは F6Bに使えるのか そしてホイールの重量差とかも知りたいのですが 金沢にはホンダ店無いので こちらの店では分からなと言われました
もしGL全般と共用なら ホイールが何キロか軽くなれば バネ下の軽量化は 凄く軽快になりますよ
出来たら5キロ位の軽量欲しいのですがね(≧∇≦)
Posted by 金沢のGL乗り at 2015年03月27日 02:45
続きの続きです
ゴリマリさん 忙しそうなので
いつか 気が向いたら ホンダドリームで 聞いて下さいな
気長に待ってます
ゴリマリさん 忙しそうなので
いつか 気が向いたら ホンダドリームで 聞いて下さいな
気長に待ってます
Posted by 金沢のGL乗り at 2015年03月27日 02:53
こんばんわ
ホイールの件、了解しました。
4月の初旬で落ち着きますのでそれからディラーに行って聞いてみますね。
ホイールの件、了解しました。
4月の初旬で落ち着きますのでそれからディラーに行って聞いてみますね。
Posted by ゴリマル
at 2015年03月29日 00:39

有りがとございます ホンダドリームなら教えてくれると思いますが
他の店には ホンダは細かなデータは出さないみたいな しかし価格だけは分かりました しっかりしてるわ ちなみにフロント8万 リア5万円位だそうです 何故かリアが安いのは??です。
他の店には ホンダは細かなデータは出さないみたいな しかし価格だけは分かりました しっかりしてるわ ちなみにフロント8万 リア5万円位だそうです 何故かリアが安いのは??です。
Posted by 金沢のGL乗り at 2015年03月29日 08:38
0スタートの動画見ると 1ギアで 56マイル 5.6秒ですね
2ギアスタートなら 60マイル強 つまり100キロまで 5秒位で行けそうに思いますが どうですか?
アクセル全開で 3ギアに上げたら
5秒切れる気がします 確かGLのスペックでは 0〜100キロは5.6秒でしたね 実際はどうなんですか 私なら4秒後半で走ってやる〜〜てか?(≧∇≦)
2ギアスタートなら 60マイル強 つまり100キロまで 5秒位で行けそうに思いますが どうですか?
アクセル全開で 3ギアに上げたら
5秒切れる気がします 確かGLのスペックでは 0〜100キロは5.6秒でしたね 実際はどうなんですか 私なら4秒後半で走ってやる〜〜てか?(≧∇≦)
Posted by 金沢のGL乗り at 2015年03月29日 10:18