2015年03月17日

GLに足りない物

今日所要でキャブ車に乗りました

もちろんフルパワーです

乗り終えて帰宅するととても楽しいんです。

ワクワクする感じが楽しいんです

人により「ワクワク感」は違いがあります

ワタシは今日「ワクワク感」を感じたのは

パワーバンドに入ってからの吹け上がりです

現行GLに欠けているものそのものがあったんです。

トップスピードではないパワーバンドに入ってからの加速

ツーリングマシンだ

タンデムの安心

パワーではなく長距離を疲れ知らずに走る車だ

自分に言い聞かせてましたが

GLに足りないものなんです

国内仕様はワクワクしません

VFR1200DCTに1日乗っても同様に感じました

今一度メーカーも考えなおしてほしい。







同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事画像
おつれさんの本音
旧GL1800の維持費(sc68)エアバッグナビ無し
旧GL1800の維持費(sc68)
gl1800 sc68 売却しました
3年経過して
新しいお色
同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事
 新発売はトラブルが出る (2021-11-05 17:00)
 GLに乗り継いでいると基準が違ってくる (2021-10-26 17:00)
 SC68中古 (2021-10-25 17:00)
 おつれさんの本音 (2021-10-16 17:00)
 sc68sc79比較6 ハンドリング (2021-09-28 17:00)
 sc68sc79比較5 バンク角 (2021-09-26 17:00)

この記事へのコメント
たまに乗るとわくわく。でも!
Posted by F6B at 2015年03月18日 08:29
もう少し・・

と思います。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2015年03月18日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GLに足りない物
    コメント(2)