2015年04月14日

おっさんホイホイ

ワタシのGLに娘がつけた名前です
※ゴキブリホイホイのノリでつけたそうな(´・_・`)

SA.P、観光地の駐輪場

年寄りのおっさんが寄って来ます。

話かけられる内容はほぼ同じで

1 ナンシー

1 昔俺も乗ってた

1 過去のバイク話

ほぼどうでも良い事なので早めにパスするようにしてます

娘はヘルメットを脱ぐと多くの視線が集まるそうです

走っていてもジロジロ見られるそうです

でもGLといると存在感が薄いそうで

お気に召さないらしい・・?

で、GLにあだ名をつけたとの事

的を得ているだけあって反論してないが

どうせなら

おねえちゃんホイホイであってほしいねヽ(・∀・)ノ

タグ :gl1800

同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事画像
おつれさんの本音
旧GL1800の維持費(sc68)エアバッグナビ無し
旧GL1800の維持費(sc68)
gl1800 sc68 売却しました
3年経過して
新しいお色
同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事
 新発売はトラブルが出る (2021-11-05 17:00)
 GLに乗り継いでいると基準が違ってくる (2021-10-26 17:00)
 SC68中古 (2021-10-25 17:00)
 おつれさんの本音 (2021-10-16 17:00)
 sc68sc79比較6 ハンドリング (2021-09-28 17:00)
 sc68sc79比較5 バンク角 (2021-09-26 17:00)

この記事へのコメント
イヤ、その通り❗娘さんに、座布団が良いかな?本当に、60才以上が集まってきます‼この前なんか、街中を走っていたら、手招きされて止まるはめになり15分は雑談しました❗でも、GLだからと言う感があり、別の意味で感謝です。
Posted by がんさん at 2015年04月15日 05:59
別の角度から見て

あれ程度の年齢(ワタシ)なので話しかけやすいんでしょうね。

会話になりやすいと思われているのでしょうか?

若い子でしたら一方通行の会話になるでしょうからね。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2015年04月15日 22:04
ナンシー。ようやく意味が分かりました。
Posted by GLおじん at 2015年04月16日 00:34
ワタシも当初意味不明でした、

今日も近所の方がナンシーになっていました・・。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2015年04月16日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっさんホイホイ
    コメント(4)