2015年12月10日

塗装

弱いと言うか柔らかい印象があります、

特定の場所

フェンダー

リアブレーキランプ周辺

細かな傷が知らないうちにできてます。

ガラスコーティングもあてになりませんね。

夏場虫の特攻を受けて細かなスリットが入る事がありました

カナブンクラスです。

大元の材質のせいでしょか?

わかりやすく言うとアライのヘルメットのような硬質素材ではなく

ショウエイのような少し柔らかい素材の印象があります。

右足が車体に擦れる所もゴム(靴のソール)の色が

付着してのきませんね。

ガラスコーティングしてるのでコンパウンドはボツ

どうしようかと思案中

同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事画像
おつれさんの本音
旧GL1800の維持費(sc68)エアバッグナビ無し
旧GL1800の維持費(sc68)
gl1800 sc68 売却しました
3年経過して
新しいお色
同じカテゴリー(新型GL1800 2012)の記事
 新発売はトラブルが出る (2021-11-05 17:00)
 GLに乗り継いでいると基準が違ってくる (2021-10-26 17:00)
 SC68中古 (2021-10-25 17:00)
 おつれさんの本音 (2021-10-16 17:00)
 sc68sc79比較6 ハンドリング (2021-09-28 17:00)
 sc68sc79比較5 バンク角 (2021-09-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗装
    コメント(0)